M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年03月05日

うちの 無菌の岩盤浴 は 何故か 無菌なんです。保健所の方が急に来ようと なにしようと 無菌なのだ!! そして 身体に素晴らしい効果が万能なんです。

セレクトショップランキング クリックボタンです。 
迷彩黒アヒルはひがし        
CFV0IN2Z  777




今朝は 室内 40度  湿度38%最高の波動の 室温 湿度です。

松の葉 のオイルの香りは 日本中この香りの岩盤浴はないですね。

マイナスイオンの空気清浄機 は 韓国でのハンドメイド 150万円が3機 です。

壁は トルマリン です。 贅沢すぎます。

天井は 黄土  マイナスイオン空気清浄機

  これは 華厳の滝みたいな大きな滝の 1機で1000倍のマイナスイオンが
  出てくるんです。3台だから 3000倍かな・・・ 半端ない 波動が
  この部屋の中で 右回りにぐるぐる回って 体の芯 まで しみこみ

  体中に 美しい効果 波動がしみわたり  脳に 届き 前をむく 心に 脳に 届き
  エネルギーー が 完璧にチャージされます。


ただ 寝てるだけ が一番のこの部屋の効果を発揮できます。

でも サイトーさんたちの ハンドマッサージ が入ると

また 更に しびれます最高です。

世界で一番の 岩盤浴と 世界で一番愛と完璧ハンドで

  エステ 岩盤浴 の 概念を超えた 効果 を 体感できます。

  
  むくみが すっきりで 痩せたかん満載
  基礎体温が上がります。効果
  汗をかきますが 怒涛のね! でも それはさっぱりの美容液ですのでおとさない
  でも シャワーいらずの ミラクル 汗がでてきます。 すごいですよ! 汗 が

  ピカピカの 体に  こころも 輝きます。

心が輝く 岩盤浴 は ここだけです。



DSC09119















































DSC09116























DSC09100


















DSC09086
























DSC09138













































DSC09145














































DSC09146


nonnon151 at 10:42│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔