M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年03月18日

ソウルで マインドフルネスタッピング 体感会セミナーをさせていただくことになりました 4月16日土曜日 イン ソウル〜

セレクトショップランキング クリックボタンです。 
迷彩黒アヒルはひがし        
CFV0IN2Z  




!cid_75229E27-3787-4850-AEF1-13BD5CFDF919886278_10151275417377143_1408135305_o






神澤さん

561146_272224576234138_1640432085_n













入江さん


が主催をしてくださいます。

感謝。










4月 16日 土曜日に 入江さんのお宅リビングでの開催になります。
入江さんは 韓国での 買いつけのお手伝いをいただいてまして
韓国での貿易会社を経営されてます。
神澤さんは FBでは M'Sカフェでもおなじみ 〜〜 
韓国の出版会社の社長 他にも日本でも出版会社 や多岐にわたりご活躍されてます(って友達なので肩書きみると へ〜〜と 思いますが)  
お二人で 集客などもしていただき マインドフルネスタッピングのセミナーの実現 うれし〜〜〜!!

みんなが この 素敵な手法で 思いのままに 
生きれたら 心が フラットになれたら笑顔を見れたら うれしいです。 みんな スプーン曲げれるようになるのだ エッヘン!!

そして 17日夜 買いつけ 18日夜買いつけ
19日 帰国します。今回 韓国 長っ!!


nonnon151 at 07:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔