M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年03月24日

自分の感情で 良くなること    感情勝負だね!


月曜日
山富浩司先生(とも太郎先生)の講座のあと
みんなでご飯しました あの伝説の餃子の アスターで

なぜか 芸能ネタを みんなで 話してました。

 清原のこと
 ゲスのなんとか 
 ベッキー
 米米クラブの人
 etc

同等レベルの 事柄で
 
大きく報道されるひと めっちゃくちゃ言われちゃう人
なぜか 言われない人

  との違い・・・何か?


  報道された 本人が
  わ〜〜〜どうしよう こまった どうしよう これから自分はどうなるんだろう あああああ  と
         ジタバタした人のグループ

  すっきり謝って それで終わらせた(自分の感情も)人
    別にど〜ってことないじゃん (自分の感情)の人   のグループ


感情が未来を動かすわけで
だから ベッキ〜は かわいそうだけど 一番すごいことになっちゃった。


自分たちに置き換えたら
  いつも心を フラットにもって 動じない感情があり
  その感情は いつもワクワク笑顔でいたら

  良い方向に行くってことなんだよね・・・ 


  と とみ太郎先生が 私は確信しています といったのが 超!印象的で

  まさに そうだな〜〜! と 思った。


自分に置き換えて 考えてみて・・・

きっと過去の経験則 そうじゃないのかな・・・  さ! インポートみて 中目に行こうっと〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔