M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2016年03月27日

小野水 小野さんちの浄水器は 凄い メイクにも使います。

わたしはかなり敏感肌だから
アイラインが できません。
ちなみにマスカラも、魔法のリフトアップマスカラだけした寄せ付けないです。

今までアイラインは、atomyのカーミングローションに 黒のアイシャドーを溶いて筆で描いてました。
 
先日の小野さんのセミナーで
手を洗うとすべすべになるのをみて
小野水で アイシャドーを溶いて描くとなんとも滑らかで描きやすい。
綺麗にアイラインがひけます。


あと  洗顔後の収れん化粧水代わりにどうかなーと  コットンに含ませて
パタパタペタペタ*(^o^)/*よいわ!
その後いつものコスメで☆〜(ゝ。∂)

あと   化粧水と小野水の  コットンパックもオススメ!

コットン2枚くらいに
小野水と  いつもの化粧水を

クリームまで塗った後に
ひたひたのコットンをはがしながら
顔じゅうに貼り付けます。

3分くらいではがして

まだ湿ってれば
腕や
脚に
塗って
無駄にしません。


ぜひ!やってみて!
すべすべで
毛穴締まります。♪───O(≧∇≦)O────♪



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔