M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年04月06日

おはようございます 冷たい〜〜〜あしが冷たくなる寒いな〜〜

DSC04376
































DSC04372







































DSC04377























































DSC04371




























































cafe04062016a


















































リンゴは フェリーラの須山社長にいただきました。
ありがとうございます。 感謝感激 これ大好きなんです。高価なんです!!

フェリーラは 3月末で 終えられました。

残念すぎます!! 私の憧れで はじめは敷居が高すぎて 買い付けることもできなかった
中田さん 石本君 今井さん 担当者の方と 仲良く 厳しく 良い仕事をさせていただきました。

須山社長の抜群のセンス インポートを見る 感性 は これ以上の方はいない!です

愛がいっぱいあふれてる そう思います。 ずっと前は ほんと近寄ることができなほど
光はなってて まぶしい社長でした。

最近は やさしい光で 笑顔で ご挨拶をいただけて 光栄で
うれしかったです。 本当に  アパレル業界の 貴公子のような 方だから・・・

フェリーラ  がなくなっちゃうと 超〜〜!困るのです。
m'sの フェリーラフアンもたくさんですから・・・

どこかで 復活してもらえたらいいな〜〜

生意気ですが 社長のセンス 大きい器 潔い心意気
ファッション業界に 不可欠だと 思います。

 いままで 本当にありがとうございました。
 また お食事に連れて行ってください。 たくさんお話し聞かせてください。

フェリーラは 不滅です。 最高です。

nonnon151 at 07:25│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔