M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年04月06日

マロンちゃんの ミラクル育毛オイル すごい!とお墨付きいただきました。



よっしーの白髪には?の質問に

よっしーさん!白髪の量とかの変化の実感はまだありません。でもこれ、髪が薄くなってきたコンプレックスや、生え際がどんどん薄くなってると感じてる方には、正直、驚く即効性があります。私も15年美容業界にいましたけど、実感は初めて!
3日目には根元が立ち上がり、1週間後には、なんかふわふわした若いときを思い出せる感覚がありました。要するに、髪が立ち上がると、地肌が隠れるので、髪の薄さを感じず、分け目も気にせず、ごまかさなくて済むし、こんなことでも気分が全然違うのが嬉しい。
弱いコシの方、薄毛の方は、この変化嬉しいはずです!^_−☆



たかくぅーから
 うちの旦那さんは無くなったまつ毛が生えてきた!って言ってます!!もちろん、髪もふっくらしてきました〜♪


nonnon151 at 09:09│Comments(0)育毛根 オイル  

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔