M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年04月20日

マインドフルネスタッピング in韓国 のみなさんの最高のお顔と 超!テンションあげてくださいました 感想ありがたいです。 次のステップに進める妄想を

2016-04-16-15-42-47無題


















日本からいらっしゃった「ミラクルタッピング」で有名な
ひがしさんに会いに行ってきました。
自分をとことん癒すこと
すんごく大事だなぁ。
とか...

自分だけじゃなくて
ありがとうの気持ちを
周りにgiveしていくって
いいなぁ。
とか
イメージすること
ワクワクするなぁ。
とか
カラダにしっかりと落とすことができた体験に、感謝感謝です。


ひがしさん~おはようございます^^ 今日は嬉しい事があったのでお伝えしたくてメッセージ送らせて頂きました^^

実は今日の朝までひがしさんにお会いしに行こうと思って準備までしていたんですが、何故かこの本を読んだら光が見えそうな気がして読書を選択しました。

そしたら、やっぱり聞きたかった答えのポイントを見つける事ができました😄

なんか子供みたいにはしゃいでるかも知れませんが、なんかすっきりした感情になりました😄

ありがとうございます^^

ps: ddpを背景にされた素敵なファッション写真楽しく拝見させて頂きました💓😍👍 私も早くカメラを買ってひがしさんの様に楽しみたいと思います~😍


こんにちは。💓今日は、素敵な時間をありがとうございました💓すっごい、わくわく💓ドキドキ💓の連続でした。^^ ひがしさんにお会い出来た事にとっても感謝します。ちなみに私は今は韓国で日本語の塾の経営をしていますが、実は小さい時からの夢は世界のファッションデザイナーになるのが夢でした。小学校の時からデザイン画を描きまくり、いろんな服もデザインし製作も沢山してきました^^💓そんな中、今日ひがしさんのプロフィールを見て!これまた!びっくり!😄やっぱり引き寄せって凄い!ですね今後も小さな力ですが、日本語の教育を通して日韓の架け橋になりながら、やっぱり何故か捨てられないファッションの世界を夢みながら楽しんでいきたいと思っています😍長々したメッセージですみませんでした😄💦 今日は本当にありがとうございました。火曜日、10時にお会いできる事を楽しみにしております。💓 カムサハムニダ💓




こんにちは。💓今日は、素敵な時間をありがとうございました💓すっごい、わくわく💓ドキドキ💓の連続でした。^^ ひがしさんにお会い出来た事にとっても感謝します。ちなみに私は今は韓国で日本語の塾の経営をしていますが、実は小さい時からの夢は世界のファッションデザイナーになるのが夢でした。小学校の時からデザイン画を描きまくり、いろんな服もデザインし製作も沢山してきました^^💓そんな中、今日ひがしさんのプロフィールを見て!これまた!びっくり!😄やっぱり引き寄せって凄い!ですね今後も小さな力ですが、日本語の教育を通して日韓の架け橋になりながら、やっぱり何故か捨てられないファッションの世界を夢みながら楽しんでいきたいと思っています😍長々したメッセージですみませんでした😄💦 今日は本当にありがとうございました。火曜日、10時にお会いできる事を楽しみにしております。💓 カムサハムニダ💓


いい顔って
自分でクリエイトできるんだってことを実感しました♡♡周りの人にもいい波動を感じてもらうこともできるし、いいこと三昧(^o^)


 ひがしさん~ありがとうございました。やっぱり金粉バリバリでした~部屋の大きさは関係なく愛の波動なんですね💓感謝です。



ひがしさん~本当にお疲れ様でした!皆さん大満足されて私も大変嬉しいです!

ひがしさん~💓今日は本当にありがとうございました(≥∀≤)/ お会いできて嬉しかったです💓今日は素直にスプーン曲がっちゃった私に乾杯です🍷ウッフ💓


ありがとうございます。 そしてまた あの狭いホテルまでお越しいただき
セッション と 今後の打ち合わせ みなさんにまたお会いできて 
なんもいえない〜〜っていうほど の 感動です。  感謝です。
東京にいても みんな一緒 みんな仲間です。 また一緒に歩く 同志が
増えてうれしいです。  何千人も 何万人も 一列になって 笑顔の Gメン75 ですから!!



S  もうめちゃくちゃ楽しかったです!大満足!!!(◍•ᴗ•◍)
みんなのテンションがどんどんアップして私達は何でもできちゃうよーって感覚が最高に気持ちよかったですよね。おかげさまで思いっきり私のやる気スイッチがオンされちゃいました。素敵な女性の東さ〜ん!韓国での開催、心から感謝です。これからもワクワク幸せワールドよろしくお願いしま〜す




nonnon151 at 15:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔