M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年05月03日

熊本震災の地へ 嵐からのメッセージ 私たちに出来ること 考えました。



自分に出来ること
M'Sに出来ること
愛を送ること
❤︎いっぱいに 熊本の皆さんに寄り添うこと
小さなパワーですが
まだまだ 送りまね 自分に出来ることを

そして  メッセージありがとうございます。  大変な時に  こんなメッセージ感謝です。
私に寄り添ってくださる
反対だよー(*_*)?と   泣けてきました。

嵐の  この動画は、 日本のひとたちに
パワーをくれるね。
みんな笑顔にだね。
ありがとうございます。
ありがとう。


ひがしさんへ

 おはようございます❗
脳サプリ効果でしょうか
目覚めもスッキリでだるくないです!
本当にありがとうございました❗
余震もまだありますが復興復旧へ1つずつですね
昨夜嵐の応援メッセージをテレビで見たとき涙があふれました!私は家も家族も無事なんだから元気にまわりにも寄り添いながら頑張ります❗




おはようございます☔️サプリメント頂戴致しました✌️昨日から、仕事も始めて頑張ってます。パールデューは、1日20粒のんでまぁす😁ご心配頂き感謝🙏



先程、ヤマトさんが脳サプリ無事に届けてくださいました!ひがしさん、ほんとにほんとにありがとうございます。余震が続くせいか、私も主人も友だちも頭痛がする人が多いです。恐怖や緊張から解放され、日常を取り戻せるように、有り難くいただぎす。感謝しきれないくらい感謝です!



先月の熊本地震で被災当初から、安否を気遣うメールを東さん、ぽぽさんから頂いてました。



M'Sさんとは、10年近く前からのお付き合い。といっても、コンスタントに購入するのは、パールビューのみ💦ブログは毎日楽しく拝見してるものの、未だお店に伺ったこともなく、東さんにお会いしたこともなく…。

それなのに、それなのに、本日沢山の愛を頂きました。東さんから、さほど売上にも貢献してない隠れ顧客にまで、気配り頂いたことに、驚きとともに、感謝の気持ちで一杯です。

東さん、本橋さん、M'Sの関係者みなさま、本当に本当にありがとうございます💓




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔