M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年05月09日

脚の手入れの仕方 これ お金かからないから やってくださいね。 夏はショーパンはこ〜〜よ!

DSC08607































DSC08609





このショーパンは

ショーパンの入門編にいいかも

8900円です。
1枚のみ


今朝は
脚が浮腫んでたので




























リニュー
まず シャワー浴びる前に Qリニュー(ジェル)を 脚に塗ってマッサージ

で ぽろぽろしたら シャワーで落とす。

  シャワー後だったら よ〜く水気を拭いてから でないと
  ぽろぽろしませんよ〜〜〜!!






index18_06次に リフトスクラブで マッサージ
適度に お湯で 和らげて  ふつうのスクラブ洗顔のように・・・

脚をマッサージします。 真っ白になって どんどんしまってきます。



で シャワーで洗い流し 終了です。


ボデイクリームとか塗って 保湿をしてください。

脚が軽くなります。  夜なら それで リフトスパッツ履いて

アンクルサポートして寝たら 朝はぴかぴかの むくみのない

本来自分の一番美しい脚に 再生してます。





nonnon151 at 15:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔