M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年05月16日

薔薇 と カフェオレ  アンパンで 今朝も幸せの朝 口角上げて 

DSC09469


































cafe05162016



































DSC09463


























DSC09473
















































DSC09478
































DSC09479


























おはようございます。

昨日のガネーシャの 言葉 大好評だったな〜

この本 この言葉より 内容もっと面白いから 読んでみてください。

あんなに面白くって 電車の中で 肩震わして 笑ってしまうのに

超〜〜〜! 自分の心にしみて 今日 今 から 悔いなき道を 歩こうと思うのです。

成功哲学を これほど 身近に 感じれる 書き方ってないものね。

成功は1000億円の企業を立ち上げるわけでなく

 自分の今が最高に幸せかどうか が成功!

 誰でも成功できるわけで・・・  

はじめたら 継続して 発信して 気づきを得て 

知らないうちに happyを引き寄せる んじゃ〜ないかな〜〜!!

 誰かが特別でなく

 みんな特別で みんな可能性がある 

斜に構えずに YES! で 歩こうよ〜〜   

月曜日 デスクワークしたら 撮影して

できれば インポート買い付けにいってきま〜〜す。  笑顔で いこう

nonnon151 at 06:16│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔