M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年05月18日

アシェットデセール esquire cinq 前菜からはじまるイメージです。

チャージが3241円でした。(o_o)
どんだけか驚き 堂々とうろたえましたが
まず  前菜のデザート チェリーと木苺かな?のソースにアイスクリームキャラメルの飴やら   まあまあうまい。
ふーん    で   Coffeeは、普通ミルクとお砂糖の入れ物かわいい*(^o^)/*

メインデザートは、
スフレをチョイスしました。
黒いソースは、キャラメルと墨焼き林檎
に  この墨のソースと  マンゴーと  合わせると絶妙です。これは美味い。芸術です。
最後は
葉っぱ*(^o^)/*  パイ生地に 焦がしたお砂糖を塗ってます。香ばしくて美味しい。

パティシェがフランス語で話すんです。
ここは新しい
銀座のショッピングセンター
かなり高級感あり、みな高価(≧∇≦)
充電したくて入ったわけですが、
セレブ気分が味わえて  良かったかも(^_-)
アシェットデセール
esqusse cinq
よいかも(;_;)給料出たら是非。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔