M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年06月12日

ショップチャンネル 12日 12時から放送分 ライトフーデイブルゾン

6月12日 日曜日 12時から トップバッター

ライトフーデイブルゾン
価格は 明日ネットで発表されます。
http://www.shopch.jp/NoKeywdPrdSearch.do?keyWord=%83G%83%80%83Y%83X%83%5E%83C%83%8B&x=9&y=11


66cb805e-s
714458e8-s


































1807535f-s 商品開発コンセプト

初夏 夏 秋の 涼し気な 羽織を
トレンドのワークテーストで作りました

デザインは さり気ないこだわりが随所に!

バックスタイルの切り替えは 脚を長く細く
みせてくれます。

幅広い年齢層の方々の
エレガントカジュアルなアイテムとして ヘビロテになりますね。



デザイン 素材のポイント
モッズコートのデザインソースを 
エレガントで程よい透け感のある素材を選びました

フードには ワイヤーを入れて
形が 美しく整うように 考えました。
バックからみるかわいさも考えて あやテープ
をたたきつけて デザインに立体感をだしています。
胸のジップのスライダーには
太目のテープにカンヌキ止めを施しました。

フロントデザインは切り替えをつけて
細長いイメージをつけてます。 背が高く見えます。

袖口はカフス仕立て広め ですっきり仕上げ
ロールアップしやすくって着やすいです。


66cb805e-s 裾にも 紐を通して より本格的モッズコート
なイメージを表現しました。

それでいて とってもかわいく
かっこいいのです。


素材は
ナイロン レーヨン ビンテージ加工をしています
程よい表面の凹凸感がきれい目過ぎない
エレガントは大人のカジュアルを 作ります。
カジュアルなだけでなく 素材自体に微光沢感
もあるなかで エレガントカジュアルのイメージを
表現してます。

肌触りも さらりっとしてとても良いです。
適度に透け感もあり これからの季節の羽織として最適な素材!!になっています。
 めっちゃ吟味しました。

素材自体に軽快さがあり フード付きのロング羽織ですが 軽量に仕上がっています。

カラー展開
ベーシックで ナチュラル感のある
オフホワイト
カーキ
ネイビー
で  展開しています。

製造 加工のポイント
薄地素材にワークテーストモッズテイストを取り入れる為
ファスナー使い はと目使いでは 素材にあったものを イメージの中から選び
フードにはワイヤーをいれてますので 布でカバーされたワイヤーを更に飛び出しにくくするためにワイヤーの端を縫いとめるなど縫製で できる限りの 安全面も考えた仕様になってます。
お洗濯は ご家庭で 手洗い 押し洗いしていただけます。

2016-06-08-17-17-08 2016-06-08-17-04-01


























2016-06-08-16-55-54





ショー用 スタイリング




















2016-05-30-12-59-56 2016-05-30-13-00-03










































2016-05-30-13-40-55












































2016-05-30-13-36-15











































2016-05-28-14-51-21 2016-06-06-07-19-52















透明感のある
しっかりした素材感は
かなりのこだわりの素材です。

まるめると ちっさくなっちゃってバッグに ぽん!と
入れちゃえます。

ご旅行にも 通勤に お出かけに 便利で お洒落な逸品です。






ご注文






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔