M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年06月12日

ショップチャンネル 12日 12時から放送分 6  20時から アシメデザインフリルカ〜デイガン

033b611f-s ショップチャンネル12日 12時から放送分 6  
20時から 
アシメデザインフリルカ〜デイガン

商品開発コンセプト
夏だから 肌に優しい素材の
誰も持ってないデザインの 羽織がほしい!ワンピースやデニムだって いろいろなアイテムにコーデ可能な デザインカーデイガン

デザイン素材のポイント
アシンメトリーのデザインに 上品にフリルを施す
M'Sの定番中の定番です。
裾周りのチュールフリルギャザーを細かく寄せて曲線を描くようにかわいく美しくつけられています。 
歩くと きれいに揺れて すれ違う人たちは きっとほれぼれしちゃうんだろうな〜
Vゾーンも すごく程よくて インナーに合わせるのに 
この Vが一番このデザインにはあってると思う

袖は長袖でで 長めにしました。 袖をたくし上げるっていう
イメージで 甘いけど かっこいい スタイルなんですう!

素材はテンセル 世界中で取り合いしてる 素材 なんです。
だから シルクのように 柔らかく ドレープが半端なく美しく
歩く姿に このドレープが 超!すてきなんですね。

素材は厚くなく 薄くない ポリウレタンが入ってるので
テンションもあって いつもしっかりとした質感を保ちます
   もちろん 柔らかいのにね!
オールシーズンいけます。

ケア
ご家庭での手洗い 押し洗いで お願いします。

2016-05-30-11-55-01


ご注文
























2016-05-30-11-55-16




























2016-05-30-11-44-52




























2016-05-30-11-45-06





























2016-05-30-11-41-23




























2016-05-30-13-04-07


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔