M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年06月18日

LA QUALITAのバッグ U様から 素敵なメールをいただきました。


エムズスタイル様
 
こんにちは、お世話になります。
LA QUALITA'  のハンドバッグ小、黒を注文した神戸のです。
先ほどバッグが届きました。
 
すごーく気に入りました!
上手く言えませんがフランスのアンティークのような繊細なお洒落さがあって本当にカッコ良いバッグです。
 
嬉しいです。どうもありがとうございました。
 
 
.。.:*・
めちゃくちゃうれしいです。
  このばっぐをつくる職人さんが もう一人しかいないので なかなか出来上がらないのです。

日本の職人さんが 心を込めて作ってくださっています
Uさんの このメールは 作られた方へ も届けますね!
きっと喜ばれると思う。

山本さんもよろこぶな
こういうものつくりがいいですね・・・

うれしいです。  Uさんありがとうございます。



http://msstyle151.livedoor.biz/archives/52063172.html#comments バッグの詳細はこちらです。


nonnon151 at 22:08│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔