M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年07月03日

自分の最近の夢だった 山冨浩司先生と 神澤享裕先生の韓国でのw講演会 鳥肌が立つほどこの開催がうれしいです。


韓国でのマインドフルネスタッピングRの 
山冨浩司先生の講座が開催されます。
そして 韓国で一番大成功している 神澤さんとの
コラボの講演会を ソウル大学で開催が決定しました。

超!感激です。
ミラクルタッピングは 今ここにある幸せを実感し
あるがままの自分を認め愛することができます。
雑念を手放して 自分の進むべき道が見えて
そこに笑顔で 邁進できるのです。 

ビジネスにこの手法があったらどんなに素晴らしいか?
企業の方々の心労 ストレスは このマインドフルネスを
もっていたら どれだけ軽減し 会社として すてきな事
になるのか?
と 福利厚生にしたらいいのにな〜〜 って 思うほど

マインドフルネスは大事なことだと思っています。

その 創始者 山冨浩司先生と 友達(なんですが恐れおおい人だった)
の神澤さん(韓国で成功している人望厚い方 ) との
w講師で講演会 が開けるなんて 感激です。

1年前からの思いが
  自分を動かして   5月の体感会 6月の講座開催で

今度は ビックはお二人のお話が 同時に聞けるなんて
すてきすぎます。

日本から 韓国に駆けつけても良いくらいの すごい
内容になる! と 確信しています。

これから また準備ですが

 韓国の sakumaさんと 最高のみんなで
 当日を迎えたいです。 感謝です。



A4-03 講演 神澤さん 山冨先生















































A4-02 とみたろう先生














































A4-01神澤さん














































この会場がスタートになる!
笑顔になる!!
わくわくになる!!!







nonnon151 at 08:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔