M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年07月03日

究極のタンクトップ CAL.Berriesは値段も 形も 素材も 全部パーフェクトに大好き! これ作ったらものすごい高価になるもん アメリカ生産でこれはすばらしいです

 
33


















































b

















タンクトップを極めるなら このタンクトップかと・・・
ひがしこ拘り! 副乳見えない ブラ紐見えない
シェイプが 緩いしかも痩せて見える

コットン100% 肌触り最高 適度なくた感
申し分ありません。

カルベリーズは 生地開発縫製すべてをアメリカ国内で
行う まさに究極のカットソーブランド。
トレンドに左右されないベーシックばかり!!

首 袖 のシルエットに徹底的に拘る
本当の上質を知る 大人こそ ここにたどり着く! すごい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

44・・・・・・・・・・・・・・・CAL.Berries
3540J001
タンクトップ
3900円+TAX
・・・・・・・・・・・・・・・
サイズ
S フリーサイズ


ブラックのTシャツも好きです
デニムにブラックは
最高に大人のコーデだと思ってるから

自分を引き立ててくれるのが Tシャツ

大人の体型を

シンプルに引き立てて
くれます。
多少ふっくらの方も 全然OK!
絶対にかっこいいです。

カラー
ホワイト
杢グレー
ブラック



46在庫がなくなってしまう場合
次の納期は8月初めです。
お早目に オーダーでお願いします。
































3540J001-s-02-dl3540J001-s-03-dl3540J001-s-01-dl








サイズ(cm)着丈身幅肩幅袖丈裄丈AH
S6442321-3.5-21

※裁断や縫製、製品染め等により寸法に差異が生じる場合がございます。
 前後数cmの差異はご了承下さいますようお願い致します。





DSC01426次のオーダー分も 完売ゴは 秋になってしまうので・・・





いつまでも形崩れせず肌に馴染む独特の質感が魅力の糸を使用した、ノースリーブカットソー。 カッティングに程良い曲線を持たせ肩から脇にかけて緩やかなカッティングが施されているので肩が出すぎす、カジュアルながらも女性らしく着こなせます。














DSC01429




































DSC01430

白は もうふつうに良いです!

袖の切り替え最高
かっこいいでしょ!

えりぐりも

ちょ〜〜〜!いいです

身幅は かなりゆったり目

11号の方はいけます。

13号の方はむつかしいです。



















DSC01436

































DSC01478


グレーは王道でございます。

ど カジュアル好きには
たまらない! 

なので このベーシックカラーは大人買いになるかと思います。
















ご注文はこちらFax Orderお買い物の仕方 



nonnon151 at 18:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔