M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年07月18日

講師’S STYLE  LOANA&M'S STYLEコラボ企画 素敵な先生は自信が沸いちゃうスタイルをさり気なく着こなして 心& STYLEは とっても大事 パンツ品質とパターンで一押しです。 

k26














































講師’S STYLE
なぜ講師 STYLEなのか?
さり気ない かっこいい 先生が いたらいいな〜と思ってます。
普遍的なデザインで
着やすくて
コーデ出来て
かっこよくって
着てたら 自信が持てて 着てたらみんなに すてき!って憧れられて
自分の伝えたいことが 相手の心にしみわたるような

 セミナー 授業 その空気のための TPO. を 
 参加の方々が 自然に感じてくれる そんな 講師’S STYLE

を ご提案していきます。

k35





























































7TA7505
講師’SSTYLE パンツ
15000円+TAX

サイズ 36  38  40

36 7~9号

38 9〜11号弱

40  11号
      かなりストレッチが効いていて 膝あたりも太目にできているので
         サイズはかなり フレキシブルでゆるめです。 また上も深めです。
     ウエストは ゴムなので 楽ちんです。

     着用サイズが 38ですので 自分には 
            かなりウエストが大きいですし
     太ももあたり 膝も 大き目でした。自分は36サイズで良いです。




素材
ナイロン 88%
ポリウレタン 12%

カラー
ホワイトベージュ
チャコールグレー
ブラック

  ナイロンストレッチ 素材
     カットソーのように伸びます。
     厚さは オールシーズン OKな素材です
     薄くなく 厚すぎず ソフトで すごく 着やすいです。

    鈍く光沢感があります。 光りすぎてない 高級感溢れる光沢感です。

    ゴムパンですが 素材が高品質な光沢感ですので
    スーツで も ブラウスに パンツ のコ~デで も どこに行っても
    自信をもって輝く自分を見ることができるんじゃないかな・・・
  さり気ない存在感 を 周りの方々も感じてもらえる そんな
     パンツスーツになるのかと おもいます。

納期
9月 中 


k52







ジレに合わせても素敵です・

こんな セットアップも すてきかと・・・・

お洒落な講師でしょ!































k53













































k28








































BS8R708932





















img_layoutE_04pho_slide_d1_0104








ご注文はこちらFax Orderお買い物の仕方


    



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔