M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年07月18日

講師’S STYLE  LOANA&M'S STYLEコラボ企画 素敵な先生は自信が沸いちゃうスタイルをさり気なく着こなして 心& STYLEはとっても大事 チェスターコート編

a79f4754.jpg













































講師’S STYLE
なぜ講師 STYLEなのか?
さり気ない かっこいい 先生が いたらいいな〜と思ってます。
普遍的なデザインで
着やすくて
コーデ出来て
かっこよくって
着てたら 自信が持てて 着てたらみんなに すてき!って憧れられて
自分の伝えたいことが 相手の心にしみわたるような

 セミナー 授業 その空気のための TPO. を 
 参加の方々が 自然に感じてくれる そんな 講師’S STYLE

を ご提案していきます。

2016-07-15-12-16-20
7TA4503 
講師’S STYLE
チェスターコート
47000円+TAX

サイズ 

9号〜11号

素材
ウール100%
ポリエステル 10%

ダブルフェイスで裏がチェックになってます。
温かで高品質な
素材です。












チェスターコートなので シンプルで シャープ!

女性らい ワンピーススタイルのエレガントさを適度に引き算してくれて

大人の凛々しさと かわいさが備わって その方が輝くような

STYLEに なります。 羽織っただけで マニッシュな気持ちになります



k11















































ご注文はこちらFax Orderお買い物の仕方








この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔