M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年07月29日

この会場がスタート地点になる! 笑顔になる! ワクワクになる! の講演は明日 韓国のソウル大学で開催になります。

最新A4-03 神澤さん とみ太郎先生


















































今日から 韓国です。 もうすぐに 北千住を出ます。
マインドフルネスミラクルタッピング を学んで 1年半以上
経ちました。 最初は とっても スピリチャルな 事? だと 思っていましたが
まあ 意味で言えば そういう 事 なのかな・・・

それが 今一番新しい ライフスタイルになってきた ことが 特筆すべきかな と

マインドフルネスはもう ステイーブンジョブス氏 大企業でしたら グーグル社 アメリカの大企業

は こぞって 社内に 取り入れています。  座禅 瞑想 ETC  病んでる方 モチベーションを

上げたい方 それは ものすごい増えてるからです。

私は この中で  山富浩司先生の マインドフルネスミラクルタッピング を

引き寄せられるか のように (興味のない分野だったにも関わらず) 選んで そして

北千住のお城を 会場に(この流れもなんかすごいんですけどね) 学び

自分で この講座を開く 個人のセッションをさせていただくようにまでなり。。。



これは すごい! ことなんだ と とてもシンプルで完結で でも 

自分の心を 回りの方々の心を フラットにできる♪  すごい  と 思いました。



それが高じて 韓国て まずトライアルセミナーを 5月に開催し (よくできたよな~)

6月には 講座を開催 トライアルも開催  で 

好評でした。  よかった  私間違ってなかった! 

韓国も日本も みんなの心がフラットになって 無償の愛の素晴らしさ 脳が喜ぶ仕事 人生の

素敵さ そのやり方 在り方を 伝える って すごい   

と 感じました。



韓国に 山富浩司先生を 呼びたい   できるのか??? 

タッピングの毎日でした。


そして 友人の 神澤さん 貿易をしていただいてる入江さん 韓国のソウルメイト 佐久間さん

みなさんのおかげで 

なんと!

ソウル大学 で 山富浩司先生 と 神澤さんの W講演の開催 が 明日 です。

これ ミラクルとしか いいようがありません。

ソウル大学は  韓国で 最高峰の大学 (日本の東大レベルです) の開催なんて 夢のようです。


講演 後の 懇親会の司会 を仰せつかっていますので ドキドキですが 楽しんでやります。


31日は 山富先生の ミラクルタッピングスペシャリスト講座in韓国 です 私も

ご一緒に 講師をさせていただきます。  


会場は 神澤さんが代表の 韓国出版会社最大手の BOOK21 での開催です。

神澤さんももちろん 参加していただきます。 感謝です

先日私の講座 トライアルを受けていただいた方々が 受講されます。 泣けるほど うれしいです。


私は マインドフルネス ミラクルタッピング が

世界の企業が福利厚生に利用し  会社の人たちがみな 素敵な笑顔でいること

心がフラットで 未来を見据える 度量がつくこと etc・・・ 無限に素敵なことが 思えます。


ご家族の 心のケア 自分の限界突破 を何気に あっという間にできてしまう

この タッピング を 広めていきたいのです。


それは ファッション業界にいる 自分の使命の 大きな1つです。

笑顔で キラキラ輝いたら お洋服は 輝き その方の 素敵なオーラになって

街中 めっちゃキラキラになる そう思うから ・・・


こんな機会 を与えてくださった 神澤さんに 感謝です。 

そして かかわっていただけてるみなさんに感謝です。

今日から 韓国 1日まで 全力で 楽しみます。

買い付けも 真夜中になりますが いってきま〜〜す。  体力 全開!! Qレボに頼ります。

パールデューは 20粒ひと箱持ちました。 さ! 行ってきます

最新ーA4-01神澤さん


















































最新A4-02 とみ太郎先生













この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔