M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年07月30日

この会場が スタート地点になる 笑顔になる ワクワクする! が テーマの 山富浩司先生 神澤さんのW講演 でした。


2016-07-30-18-28-26























ソウル大学 の この会場は
世界各国の 有名な方々が 講演をする会場 私が知ってる方で 大前研一さんの
お写真も飾られていました。 格調高いのです。

ワクワクの前にさすがにドキドキしてきた〜〜!
私も一言だけ マイクを持たせていただくので  これ緊張するう〜〜!と
ドキドキワクワクでした。

2016-07-30-17-42-31























2016-07-30-15-55-44























会場の ガラスの向こうは 緑の絵画のようで 美しい会場です。


2016-07-30-13-15-18



























私も 一言だけですが ご挨拶させていただきました。
久々に緊張  ショップチャンネルより緊張しました。
良い経験だった と思います。
13ebcfff.jpg























司会は 韓国の お友達 佐久間さん 本当に素晴らしい司会ぶりに 
日本組みの私たちは ただただ感服 感謝です。 彼女の熱い思いがなければ
こんなに素敵な方々が たくさん集まってくださることはなかったかと・・・思います。


b6ac44ea.jpg























とみ太郎先生
も最高の滑舌で 素晴らしい講演でした。 心に残ったな〜〜
とみ太郎先生と 神澤さん の心の根っこの共通点
を このW講演で 多分みなさんが 感じて下さったのでは
ないかな〜〜

2016-07-30-14-55-09

























2016-07-30-13-21-41























































神澤さんの 講演は何度か聞いていますが 今回が最高だった 感動して涙が出てきました。
脳が喜ぶ仕事して幸せになる
周りの方々の笑顔 幸せ のお手伝いができてる時に 至福の幸せを感じる
ご自分の経験を交えての90分はあっという間でした。

2016-07-30-18-05-09



















































私の メンターのお二人 の 講演会
1年前からの自分の密かな夢でした。  なったら いいな〜〜と 思って
いたら 引き寄せれたわけです。  
なんでも言い合える 友達の神澤さん
超!尊敬しています。 とみ太郎先生

神澤さんは とみ太郎先生に
僕が いつも思っていること 感じていたこと 
を とみ太郎先生のお話でめっちゃ納得できました。
素晴らしかったです! と 絶賛
とみ太郎先生 も 神澤さんの 経験に裏付けされたお話すごかったです。
と 
これは 本当に本とに お二人とも心の言葉でした。

2016-07-30-16-50-30























2016-07-30-16-50-24
























2016-07-30-15-17-30



























2016-07-30-17-45-17
























懇親会では スプーン曲げ 100%大成功!!
みんなのこの顔が 最高なんです。

2016-07-30-18-11-18








 














懇親会参加の皆さんとの記念撮影
このみんなの顔も 最高ですよ!!

2016-07-30-14-38-45 

























2016-07-30-14-54-38


















































山富浩司先生 ノリノリで 素敵!!
2016-07-30-12-42-38

































2016-07-30-12-42-08



















































素晴らしい1日でした。
明日はマインドフルネスミラクルタッピングの 講座の日

神澤さんの会社の セミナールームでの開催になります

豪華な 会場 で  明日も 楽しみです。

お疲れ様でした。 明日もよろしくお願いします。

明日 講座が終えて ソウル最後の夜は またまた 自分の本職買い付けも頑張ってきます。

おやすみなさい  ぐっすり寝る!! 感謝の1日でした。
 


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔