M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年08月02日

7月30日 土曜日 とみ太郎先生の講演 は 韓国に住む 日本の人たちを魅了しました。 

DSC07421

7月31日 ソウル大学での 神澤さん とみ太郎先生のW講演 神澤さんの講演 好きな仕事にこだわり幸せになる

に 引き続き

とみ太郎先生の
マインドフルネスタッピング 和の引き寄せ

について お話しをされました。

とみ太郎先生は 1961年生まれで 神澤さん 私と
同い年です。
50歳まで 災難 最悪な 過去でしたが
ある 時を境に 引き寄せの オンパレードの
人生に変化します。

その原理原則を 体験を踏まえての 引き寄せの公式を
お話しくださいました。

このお話を 神澤さんが聞いて ご自分の10年間の 経験則からの 幸せになる方法
自己流の 考えを 山富先生のお話しのおかげで 合致した! これはすごいと 思った。
とおっしゃってました。

私は お二人の心の根っこが 同じで 
なので 私には 別に聞きながら 全く 同じことに聞こえていました。

神澤さんに  「神澤さんと同じことを言ってる人がいるの」 と 言っていました。

それを 神澤さんも  とみ太郎先生も ご納得   私は それが めちゃくちゃ うれしい!

会場は みなさんの 熱い気持ちが ビシビシ感じる 素敵な波動に包まれていました。

講演を終えて  デイスカッションの時間も 時間が足りないほど 受講者も 先生も熱かった。

ソウル大学の 美しい講演会場で

とみ太郎先生は いつにも増して なんだかすごいオーラに包まれてる 感じがしました。

あの場所は 

神がかってた・・・  すごい場所だった。


31日 マインドフルネスミラクルタッピング
この日 のとみ太郎先生の講座は

  いつにも増してなんとも言えない  エネルギーを感じました。

  神澤さんの会社のセミナールームは キラキラの輝く日が差して

  ソウル大学とはまた別の クールな波動を感じました。 ほんと COOLだった〜〜〜

神澤さんも 終日受講されて

 感想が 素敵でした。 10年かけた自分の自己流の 幸せのやり方が

 こんなに簡単に できる! ってことを実感できました。 すごいと思います。 と。。。 

みなさんも 朝まで悩まれて受講された方々 みんな 完璧に 受講してよかった と

感想でした。 それは もう お顔もそういってる

sasuga とみ太郎先生  ミラクルタッピングです。




  私が 2015年 1月半信半疑で受講して 1年と7か月 あの半信半疑から

 韓国に広めてみたい!と 思い 実現しました。

 たくさんの方々の ご協力に感謝です。 スタート地点にたちました。

 笑顔になってわくわくになる  この講演のテーマのままに 

 笑顔の人たちを たくさんみたいです。  


ファッションをキラキラ楽しんでほしい ライフスタイルを豊かに 更に拍車をかけよう〜〜〜

生きてる 奇跡を 全うしたいです。


DSC07620
























DSC07599



















image



神澤さんの会社の
セミナールームの中に

パテイオがあります。

記念撮影をパチリ!






























2016-07-31-12-17-43























また 明日からのパワーになりました。

全力出し切って よ〜〜〜く寝ます。

ありがとう   おやすみなさい




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔