M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年08月26日

すべてに感謝する と いうこと とは

すべてに感謝だよ 
今まで あったまきた!!!人
許せない人
だ〜〜い嫌っいな人

すべての方 事 もの 心から感謝するって ことだよ。

心から優しくそのすべての方々 事 過去 もの
感謝して 自分の未来の運が 開ける土台になるなら

感謝したもん勝ちです。

   第一段階で 見ないことにした その人をとか・・・ね
   でも すぐに第二弾で 感謝してみてよ

   怒った顔 をしてたら 相手も 怒ってる 

   相手を変えることは 難しい 自分変えてみ!! 感謝してみて

   相手が変わるよ(ってか自分が変わったわけだけどね) 

すべてに感謝します。

は ぜ〜〜〜〜んぶ ってことです。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔