M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年08月27日

柿原さん どんどん元気にかわいくなる よかった 一安心です。 沖君との掛け合いはさすが大阪人 おもろい

DSC02915今日は 格別に 顔色がよくって

かわいかった〜〜柿原さん

去年の9月に 手術をされて

体力が 落ちてたし 痩せてたものね・・・

今日 すごく元気な顔になってて 超!!安心。


 Qサイエンス パールデュー の力大きいです!!
 感謝してます と言われて 感動

脳サプリ リニュー 舌下スプレーのB12 
Qレブ 

リニューの力も大きいね〜〜
脳サプリも やっぱり すごい!!
で 舌下スプレーのB12は 自分では取れない栄養素なので
これまた すごいと!!(私も口内炎防止にスプレーしてます)


qboost_hero2Q-REV-Shinhatsubai-2bx-HALFリニュー47a81f05-s



nonnon151 at 22:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔