M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年08月28日

おはようございます

cafe08282016































おはようございます。

朝 コーンフレーク じゃなくって グラノーラ 甘くっておいしい〜〜 

食べすぎると 口のなか傷になって 口内炎になっちゃうので 気を付けようっと


  先日ソウル大学の講演会で 聴いたお話し・・・

  無償の愛 の話は  

見返りのない 誠意です。愛のある行動です。

OOさんのために親切を 心を込めて すること・・・・!!  素晴らしいです。

なのに OOさんは わかってくれなかった
なのに OOさんに こんなことを言われるなんて・・・

ってのは まったく無償の愛でなく 見返りを 思ってる 行為です。

自分が OOさんに良かれとした行為は それが 素晴らしいことです。

なのに 〜はいらないのだ。  尚且つ それを 周りの人にいうなんて 愚か(私比)

自分の 心優しい ・・・行為 を 無駄にしないようにしようよ・

  その行為で 完結! 

  徳を積む のです。 なにも言わず 徳を積む のが  巡り巡って ちゃんと自分の幸せに

  帰ってくるよ(そんなのも思わないほうがいいけど) 

  私はいつも いろいろするのに損をする って思ったら 損をします。

  いろいろして差し上げれる 環境に感謝し 徳を積むのです。 損なんかしないよ。

  1対1 ではないんですよ  自分の行為は 宇宙も 神様も 周りの方々も 見たり感じる

無償の愛 の行動がいい

徳を積む 行動がいい

原理原則です。

  さ! 今日も笑顔で 模擬店だ




nonnon151 at 07:03│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔