M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年09月26日

おはようございます 陽の光がキラキラ お部屋の中に 降り注ぎます

DSC00968













































おはぎを食べたら わ! お彼岸すぎてた お線香あげてな〜〜い

ごめんなさい おじいちゃん お父さん おばあちゃん ご先祖様

陽の光の中で 漉し餡の おはぎを食べながら 反省 

ohagi 美味しい〜〜 おはぎは 漉し餡に限る♪

あんあだけ 真夜中頭痛でした 朝も 超!頭痛だった
 
  Qレブで すっきり するって聞いてたので 昨夜から 朝一Qレブを 楽しみに頭痛してた

  ふむふむ これは いける! あの激痛の 頭痛が Qレブ と 脳サプリ(も飲んだ) で 

  ほぼほぼすっきり やるな〜〜〜 何をしたって 薬だったのに OK〜〜だ!

さ すっきりしたので ちょっとアップしたら 本日も 撮影します。

かわいい 秋が いっぱいの M'S です。笑顔で スタート すっきり キラキラ

DSC00973


nonnon151 at 07:09│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔