M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年10月10日

昨日は沢山 マインドフルネスタッピングさせていただきました。

2016-10-10-15-46-172016-10-09-17-35-23
マインドフルネスミラクルタッピング
のセッション 昨日は たくさんさせていただきました。
自己受容を上げる。 自分の今を 受け入れて好きになる!
能力アップを図る エネルギー溢れるように
幸せなマインドになる 3種類のタッピング+
自分の 限界を超えるためのリミットブレイクタッピングです。

大木店長は 朝一です。 朝ぼけぼけの顔が きりりと
クマもうっすらになり とっても良い笑顔になりました。
全体的にリフトアップしてます。 
で いつもは顔が引き締まるはずなのですが
大木さんの場合は 自分が 顔ふっくらしたい! って 常日頃思っているのです。
なので タッピング後は 穏やかな ふっくらした顔になってました。 これは 驚き〜〜

ぽぽちゃんのお顔も キリリっと! よりできる女性になってます。 目が違うのと 鼻の穴もちゃうで!

何が変わるの? か

新しい扉を開いて キラキラ輝く 新しい世界の中に入っちゃったわけです。
変わったことを 意識すると より一層 素敵な扉を見つけては 勇気あるから 開けちゃって
また 歩けて また 扉開けて 笑顔で 真正面に走って  エネルギーがあるって

そういうことです。

現状 より更に 素敵な人生がいいな〜 って 思うなら
わくわくするのが一番だよ 感情が大事 100%のそうなりたいな〜 と ゆるくゆるく100%
思ってるもん勝ちです。

そしたら 新しい扉の素敵なお部屋が次々に 開けてくる !

ミラクルタッピングは その 手法なんだもの。

  ぽぽちゃんに また パワーアップしたな〜〜 って いわれました <(`^´)>えっへん

  なんか パワーアップしてます。 みんな 少しの変化を受け止めてくださいね。

セッションも よろしかったら ご予約で いたします。









この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔