M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年10月10日

チコちゃん 特集です。 寒がりで もう今日は寒かったようです。撮影にご協力ありがと ぶっちゅ♪



      

DSC04720ショップチャンネルの 出演の時の背景を

ミニクーパーと店 の写真かな〜〜

やまだんちか

中目のKさんちの車借りたい!!!切に

思ってましたが

今朝 いろいろあきらめて

でも千早ちゃんのお花がとってもかわいいか

ら 撮影してると ふと わんちゃんが 通り

ました。

OH!  わんこちゃんも いいじゃん〜〜

で どう考えても チコちゃん

で 千早ちゃんに わがまま言いまして

チコちゃんの撮影になりました。



DSC04686寒いのに いろいろ

いろいろリクエストして ごめんね〜〜

でも とっても いい感じで

とれました。


チコちゃんありがとう

千早ママ どうもありがとうございました。




























DSC04684































DSC04700




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔