M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年10月25日

見た目年齢に差がつくのは 自分に手間暇をどこまでかけるか?の意識の違いだ! 楽しみながら 弛まないリフトアップした自分に一喜一憂が好きだな


CFV0IN2Z

クリックどうぞよろしくおねがいします。


2010ポイントです。 ありがとうございます。
すごい クリック本当に感謝です。





Qコスメ 上側真空パックだから 容器の中身は
空気に触れないようになってるんだって
だから 100%自然でも 2年間 封を
あけても OKなんです。

そんなに高級感とかじゃないけど
シンプルで 機能的な入れ物で
好きな感じです。
回して出てきて プッシュです。
Qコスメ プッシュ上側









昨日の朝 Qコスメの使い方を説明しました。

オールインワンのコスメを使ってる人には ステップありすぎるかも

しれないですが 40歳過ぎたら オールインワンで 素肌の美しい人

私は見ないよな〜〜

それは コスメ以前の意識 が 大きく違うのです。

   でも 垂れても 皺になっても ほうれい線くっきり出まくっても

    目じり下がって 眉毛の位置もどんどん下がって 口角下がって

    あごの下にたるみが押し寄せて も 別に良いなら

    オールインワンでよかと!!

シンプルだけど やっぱり手間を自分にかけてあげたら

その分 綺麗がかえってくる これって原理原則 意識が違うんだもんね!

コスメ と そのコスメの使い方で 差がつくわけで

 自分の老化の加速の差!!!!!

年齢を重ねるのは とっても素敵です。

せっかく素敵な年齢を重ねるなら 輝きながら 自分磨きをしながら

かっこいい皺 かっこいいたるみ かっこいい 老化がいい

そのためにも 意識の 手間暇を自分に掛ける ことは

すごく大事 と 私は思います。

  ひとそれぞれなので オールインワンでも 手間暇しなくても

  それぞれです。   ひがしは そういう意識で 年齢を重ねるんだ!








この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔