M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年10月25日

毛穴レス 美人になるための ステップ これ自分で ずっと 研究してました。 毛穴レスは自分の最大気になる素肌作りの最重要課題ですから!!!


CFV0IN2Z

クリックどうぞよろしくおねがいします。


ありがとうございます。
すごい クリック本当に感謝です。






Qコスメ フェイスウオッシュ 昨日朝 コスメの使い方を説明した通りにぜひ! 
フェイスウオッシュを 湯船に入る前に 顔全体に
塗ってください。 ゼオライトとパロマローザオイルで、
油性の在留物を取り除いてから、
Qコスメ フェイスウオッシュ 2
ここまでを 湯船につかって

のんびり汗をかきながら

なにもしなくっても 終えて

軽く 洗顔して




お風呂出たら タオルドライして


リニュー リニューで植物幹細胞を入れる。

 これだけでも どのコスメにもできない

リフトアップと 保湿と つやつや とか

感動の効果は あります。




  このビフォー アフターを 老眼の方は 老眼鏡をかけて みてみてください。

  私は 裸眼で 毛穴まで よ〜〜〜く見れるので 鏡に電気をつけて



  gatag-00006196まずお風呂の前に 鼻の毛穴の 汚れ 大きさをチェックします。

  そして フェイスウオッシュをつけてお風呂にはいり
  洗顔
  お風呂出て リニュー

  後 鏡を見て 毛穴の汚れがどこまで落ちてるか チェックをします。
  まだ 毛穴の 油分が残ってたら タオルで ちょっとごしごし拭き取ります
                 (鼻の頭は少しくらい手荒に扱ってもOKです 他の肌より丈夫ですから)

そうすると 毛穴の汚れが 肉眼でみる 汚れは除去できます。

下手なピーリングや パックより 肌を痛めません。



p19





その後 鼻の頭は リストア(を たっぷり鼻の頭に塗ります。) したら 万全です。







Qコスメ 5点セット画像


その後 トナー(化粧水) アンチエイジングクリーム ナイトクリームを
ささ〜〜っと 塗って 終了♪   夜





  
  朝は シャワー 洗顔前に フェイスウオッシュを顔 首に万遍なく塗って
  洗顔して 
   時間あれば リニューして 洗い流し 
  トナー化粧水して アンチエイジングクリーム  とデイクリーム で
  紫外線から お肌を守り 1日中 お肌のアンチエイジングを促します。 


これ慣れちゃうと なんでもないですよ

オールインワン的 コスメだと もう 心意気で 老いるじゃん!

シンプルだけど ちょっとの手間暇をかける 自分 を感じること

それが 自分の老化に差をつけるのだと思います。

  それにしても Qコスメは素晴らしいです。

弛ませない 緩ませない あごの下たるみで 首をなくさない!!
自分を輝かせるのは あきらめない自分の気持ちと 行動だと思う。
どのコスメでもいいよ そういう気持ちで 自分の素肌と向き合って!

朝 最後にコットンパックします。
コットンに水を少し含ませて トナー(化粧水)を+含ませて
鼻の頭
頬    に のっけて ひんやり数分  これで毛穴の目立たない

毛穴レス 美人の完成です。





nonnon151 at 08:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔