M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年11月21日

成田 到着です 



  
CFV0IN2Z

 
 





5aab6b94.jpgコロコロ してるボーダー君!


リカちゃんは お鼻が黒くなっちゃって

今日は誰にも会いたくないって









3711611c.jpg今回も お席はすごくよかったよ〜

行きはみんな横並びで 和気あいあい

帰りは となりに誰もいない 贅沢な空間


  
アリタリアの新型機で

機内が美しく

スチャートで いっつも笑顔で

サービスがいい  アリタリアの汚名返上で

すごくよかったです。

機内食も イタリアンなので 食べれたし〜〜 すごいすごい 


59440723.jpg

帰りのマルペンサは

あまりにも素敵にリニューアルされてた

1日いてもいい感じです。


カフェもおしゃれだし

しゅっとした 男性が

たくさんいそう






1cab0e64.jpg















c76d4305.jpgそして ひがしは 乾燥と闘いながら

なんとか 成田へ到着

お疲れさ様〜〜〜

これから 写真の整理していきます。



柿原さんが みなさん同じところで足が止まり
不平不満なく素敵な笑顔で すごいです〜〜〜と
何度も何度も 言ってた。

そうだよ みんな 同じ同志だから

なんか 無理しない レベルが同じなんだよね

でも やさしく気遣える なにかあったら 自分のことのように 対処する

すっごい心のレベルが高い 最高女子旅行でした・  感謝


nonnon151 at 13:57│Comments(0)旅 たび 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔