M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年11月25日

今日も ファンさんの部屋に入りました。 温熱浴 岩盤浴 この 部屋のマイナスイオンは 大きな滝の何千倍 も 循環してて

2016-11-25-18-51-00

石のパワーと
壁はトルマリンです と
天井は 黄土 

そして マイナスイオンの空気清浄器

中目店の 一番の波動 区域は ここです

そういうのわかる人 私の周りに

たくさん いらっしゃるのですが

凄い 優しい波動を ここで ここの周りで

感じるのです。

きっと エステをされてる方も その 波動

を感じながら 受けられるし

この岩盤浴で 素晴らしい汗を 怒涛のように流して デトックスできるのだな〜〜と

思います。

免疫力を つける には 体温を上げることです。

  ガンの細胞は 体温が 40度以上に なくなるそうです。

  でも 43度以上の熱い 室内で は 健康な細胞までなくしてしますのです。

なので うちの 中目店の 岩盤浴は 40度を保ち 病気の悪い菌を除去します。

免疫力をつけるためにも 

美しい素肌を保つために

精神状態をいつもフラットに保つために

体を温め おだやかで パワーのある ライフスタイルを 過ごしたいですね。

  寒い 冬になりました。

  健康ラドン 中目店 2階の ファンさんの部屋に どうぞ いらしてください。ね

http://www.msstyle-net.com/maison/index.html  詳しくは お電話で 03−3713−0800




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔