M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2016年12月01日

クリスマスな、マインドフルネスタッピング 引き寄せカフェ


クリック運動お願いします(^ー゜)
CFV0IN2Z






銀座で セミナーカフェとは?
と思って行きました。が
かなりとみさ太郎先生飛ばして 面白い
流石大阪人  セミナーに笑い盛りだくさんで、素敵な 事、宝物メッセージが
いっぱいでした。

わたしも体験談 話させていただき 
恐縮です。

女性が多いのは、
女性が 前に進むことに、 躊躇がないからです。
女性の時代が まさに  きたんだと
おもいます。






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔