M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年01月11日

昨日 自分の縁の下の力持ち 自分のメンテナンスは パールデュー20粒 脳サプリ Qコスメ・・・サイトーさん 魔法のリフトアップ願掛け

CFV0IN2Z




名称未設定 1






















10日の ショップチャンネルに向けて (テレビ放送だもん 垂れてない自分を見たいもんね!!)


まったく自己満足のために・・・  まず


1 パールデュー 朝 10個  夜 10個  合計 1日20個 5日くらい連続で飲んだ


2 うちの岩盤浴(ファンさんの部屋 温熱浴)に 4日連続ではいって 体絞った


3 Qサイエンスのコスメ とくに アンチエイジングクリームを 夜 たっぷりつけた!!すごい効果だ!


4  脳サプリ を 毎日 いつもの2倍飲んだ (これも 全然頭に栄養がいってる実感〜)


5  最終20時 前には ボロボロの私に サイトーさん が 顔15分  足1時間 むくみをなくし

   すっきりの脚に  顔はリフトアップし なんとか! 終えれた


6  願掛け! 毎回 魔法シリーズのブラと ショーツを新調する! バストアップ ヒップアップに満足♪


以上 自分の 顔 ボデイの メンテ は 6項目 これは必須あった。

この効果は お嫁さんにも 勝負の時に みんなにも おすすめです。





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔