M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年01月24日

小野さんちの 家ごと丸ごと浄水器 はやっぱりすごいです。年に1度のフィルター交換の日


CFV0IN2Z
クリックどうぞよろしくおねがいします








 12a2c3a3-sdd49f4a3-s























毎日安心して どこの水も飲めること

お風呂にはいって ひりひりしないこと

シャワー浴びながら 飲んじゃうこともできること

素晴らしいな〜〜

フィルター交換は 
2017-01-24-14-55-352017-01-24-14-55-56




























上記のように真っ白だったのだ♪

東京の水はきれいな方で 千葉とか

埼玉とか もっとすごい色になってしまうそうです。

墨汁のようにまでなるそうです。


水は 水道局にはいり 汚いものを省き 塩素をいれて 各家庭に

振り分けられます。

それでも 汚れ 塩素は 1年でこれくらいはあるわけで

こんなもんなら いいじゃん とも 思わないでもないけども

金属も含まれてるということ・・・  それは 体内に怖いじゃん・・・

家ごと 丸ごと 浄水器 最初は高い!? って 思ったけど

家族反対されたけど  つけていただいてよかったです。


私肌弱いので  お風呂のお湯がひりひりしてたんです。 

1番湯は特に!!

でも 家ごと丸ごと浄水器の水は ひりひりしないで 

まろやかな お風呂になります。

コーヒーもおいしいです。 尚且つ あの小野水つかってますので 

北千住の水最高!

2017-01-24-14-56-27










メンテナンスは 1年に1度だけで

なにも自分はする必要ないし

スンバらしいです。

ありがとう 小野さん 小野水











この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔