M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年01月24日

小野水の 小野さんの BLOGのペットボトル水と水道水の 安全比べの内容 これ読んでおくべきです。 



CFV0IN2Z
クリックどうぞよろしくおねがいします








 http://www.etec.jp/blog/archives/6133
  ここから BLOGに飛んでいけます。 水道水のほうがいいペットボトルがほとんど
  ってことです。



201500904-1-426x640自分の水の認識がまったくもって間違ってた

ペットボトルの水 飲むくらいなら

ペットボトルの中に水道水を 入れて飲んだ方が

いいのですよ〜〜


浄水器も みんなほぼほぼいい加減にできている

安心なのは

自分の知ってる限りは

小野水です。

おいしい水浄水器  人呼んで 小野水

これに勝るものはない!

で 全部安心で いれるのは 家ごと丸ごと浄水器ですね。

まじで



74b8a741-s
dd49f4a3-s



















216_36


https://msstyle.shopselect.net/items/3148556

小野水 ご注文はこちらです。
家ごと丸ごとは お問い合わせいただいたら
ご紹介します。 本当にすごくよい人です。よい会社です。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔