M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年01月24日

銀座 ロイヤルビューテイークリニックに行って アンチエイジング点滴をしてきました。 元気になってきた 


CFV0IN2Z
クリックどうぞよろしくおねがいします









ロイヤルビューテイークリニック へ 行ってきました。

名称未設定 1















エイリちゃんママに誘われるがままに 病み上がりなひがしは 結構ふらふら

体調不良でしたが  朝誘われ  なんかいいかも!?と思い 今日行きたいと

即決で 決めてもらいました。

現地に到着し 問診書 を書かされてるときに

「エイリちゃんママ ここは何をするところなの?クリニックってお医者さんなんだ???」と

調べてもいないし ただ直感で 来てしまったわけだ。


顔は かなり病人の顔をしている ひがしです。 たるんでる(もともとか?)

2017-01-24-16-58-29








































2017-01-24-17-34-27

素敵な個室に入り 血液クレンズです。

http://www.rbc-net.com/treatment_menu/agingcare/


 

血液クレンジング

少量の血液を採取し、そこに医療用のオゾンを投与して活性化した血液を再び体内に戻します。現在、副作用の報告はなく、自然治癒力を高めることによって大きな治療効果をもたらします。ヨーロッパ諸国ではアンチエイジングや動脈硬化・ガン治療にまで応用されています。





2017-01-24-17-47-22私の血液に オゾンを混ぜて

また自分の体内に 血液を戻します。

残った自分の 残物 かなり ストレスがありますね・・・

と言われ 若干風邪なのでというと

そういうときも このような結果が出るということ。

肥満の方は 白い油が一緒だったりするんですって

血液って なんでもわかるんだね! ほ〜〜




























img_treat02

高濃度ビタミンC点滴

高濃度ビタミンC点滴



次は 高濃度ビタミンを いれます。

トータル60分強 

終わってから ご紹介いただいた hamadaさんと エイリちゃんママと 
お話をしてる間に どんどん元気になってきました。 顔に血の気がなかったけど
あったかくなってきたのを感じました。 いいかも 明日の自分を 観察してみよう。

1回3万円 3週間に1度くらいで 続けられるとよいそうです。





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔