M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年01月30日

毛生え オイル 1年経ちました。 私は継続できるタイプなので 継続してると ストレートパーマも ヘアカラーも怖くないです。


CFV0IN2Z










2017-01-19-10-08-44おととし 12月くらいから 毛生えオイルを 始めました。

これは 耳に刺激をあたえるだけです。(オイルで)

  頭には 一切触りません。







2017-01-30-10-05-10毎日 綿棒に オイルをつけて 右回りで 15回

お耳の とば口 くるくるするだけです。 


1年 続けて 


1年前 なんか 髪が細くなって 生え際 抜けてる感じがしてきた


カラーと ストレートが怖くて するたびに  抜けが激しくなってきたから!!!!!! 実感がもう数年あったので


そして この オイルに出会い  半信半疑で 開始!

すぐに効果があったのは Mちゃん Tちゃん  私は なんとなく

いいかもでした。



大事な ことは 継続することです。

たくさん生えなくちゃ!!! で 急激に生えず  終えてしまった方

数か月で やめてしまった方

やめないで  継続してみてください 私 こんなに効果あったもん。

ヘアカラー ストレートパーマのたびに 薄くなっていく 恐怖 が

なくなった。

ヘナにしようか 迷いに迷って でも どうしても ヘナ の色も手間も おしゃれ度も

苦手で ほかに手立てないか?を探し求めて いました。

が これは 自然で 簡単で 耳に オイルするだけなので 続けられます。

安いし!

髪が心配な方

ぜひ!  開始してください。

母も 始めました。 母の変化も楽しみです。

 思い立ったら 開始

        ご紹介します。本橋でも ひがしでも ご連絡ください。




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔