M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年01月30日

higashi noriko 55歳 昨日 ショップチャンネルの前 でとった写真 肌が なかなかいい状態です。



CFV0IN2Z





 

魔法のリフトアップシリーズ すべて対象♪
http://www.msstyle-net.com/liftup/index.html

新しい バストパットも対象です。


 
_DSC4176すいませんアップで

で クリックすると拡大しますので

よ〜くみてください。

ほうれい線は くっきりでてて下がってるし

目じりのしわも いっぱいあるし

でも 55歳にしては 肌の調子はいいと思う。


パールデューを 飲み続けてる 

温熱浴 に入り続けてる 40度の岩盤浴

Qサイエンスの コスメを使ってる

魔法のリフトアップシリーズを使ってる


肌が弱いので

コスメを変えると トラブルになるから もあるから よかったらじっくり使う

夜は パールデューを 10粒は必ず飲む  

眼の下に たっぷりの アンチエイジングクリームを塗る。

頭が凝るので 2階のボタニカルガーデンのスタッフに 頭を重点的に ほぐす。

顔は あまり触らない。


とにかくほうれい線 あげたい!! タッピングで 眼は キラキラに輝かせる

けども このほうれい線は ほんと難関  これなくす手立て

を見つけて またみんなに報告します。

  人体実験 自分で いろいろやってみます。  このレベルのまま120歳まで生きるんだもの〜


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔