M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年01月31日

もちろん魔法のリフトアップブラだけでも十分だけれど、 よりピシッとシャープに上がる感じ。


6ef8f3df-s クリックよろしくお願いします。
CFV0IN2Z











 O様

マロンちゃんオルゴナイトお願いします♪ HAI!今日作る!

魔法のリフトアップブラ ブラック  Mサイズ 9,800円  × 2
魔法のリフトアップショーツ(レギュラー) ブラック Lサイズ 5,400円 × 2
バストアップパット 3,300円

higashiさん一押しのバストアップパット。

ずいぶん前に購入済みだったんだけれど、

実はすっかり買ったこと忘れていて最近になってやっと使用。

あらいやだ。これいいじゃない!

もちろん魔法のリフトアップブラだけでも十分だけれど、

よりピシッとシャープに上がる感じ。

なので買い足しますわん♪


いまかいな〜〜〜でも  でしょ(^^♪

34068809-s

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パットは すごくいいです。 大きくなるわけでないけど バストの位置が上がり はりがでます。
  皮膚が綺麗になって 副乳も いい感じで はりがでます。 はりが大事です〜〜〜!

main_04
  1. みんなの感想レビュー読んでみてください





main_02

キャンペーンの詳細はこちらです。







nonnon151 at 08:28│Comments(0) 魔法のリフトアップ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔