M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年01月31日

ネックサポーターはホントお気に入りです。 首がきれいになるし、あったかいし・・・。


_DSC2348クリックよろしくお願いします。
CFV0IN2Z












H様
いつもお世話になっております。
ギリギリですが、魔法シリーズの注文、お願いいたします。
*魔法のリフトアップブラ Mサイズ
  ブラック×1、ベージュ×1(計21,168円)
*バストアップパット ×2(計7,128円)
*ネックサポーター ×1(7,560円)

平日(土日祝日以外)16〜18時配達希望です。
よろしくお願い致します。

  〜 〜 感想 〜 〜
魔法のブラはつけていてラクチンだしスッキリきれいに見えるし、

いいですよね〜。ネックサポーターはホントお気に入りです。

首がきれいになるし、あったかいし・・・。

バストパットは今回初めて購入しますが、

期待してます!おまけも楽しみです!
首綺麗になるよね〜 不思議だけど 10歳は若返る(^^♪
  いつもありがとう です。 バストも綺麗になる 
  魔法すごいよ♪〜
 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パットは すごくいいです。 大きくなるわけでないけど バストの位置が上がり はりがでます。
  皮膚が綺麗になって 副乳も いい感じで はりがでます。 はりが大事です〜〜〜!

main_04
  1. みんなの感想レビュー読んでみてください





main_02

キャンペーンの詳細はこちらです。







nonnon151 at 08:53│Comments(0)LOANA ロアナ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔