M'S STYLE

2017年02月08日

Qコスメ の使い方 ってか どれも 同じ 基礎化粧品は けちらない ふんだんに使う。特に夜は 乾燥する場所にた〜っぷりです。鉄則



CFV0IN2Z









2017-02-07-15-45-092017-02-06-10-26-48


















61b5f539-sウール混のインナーを着たら

案の定 傷だらけになって

特に首の周りは いたかゆくて

かきむしってしまった・・・ううう

で リストア塗って 寝ました。

私 なかなか腫れがひかない人ですが

いたみもかゆみもなくなって

赤みも ひいてきました。

やっぱ リストア最高♪










14522878_1173657286050080_3588519211994343780_nQ コスメの使い方

は 前にも 順番とうとう

BLOGに掲載しましたが

寝るときに

絶対の注意事項!!

ローションして アンチエイジングクリーム

ナイトクリームは とにかくたっぷり 


2017-02-06-07-24-03このくらいは絶対です。

ケチらないでください。


乾燥する 夜は

特に目の周り ほうれい線 とか

皺になりそうな 部位は たっぷり たっぷり

ぬって 鉄則です。




 これ Qコスメだけでないです。

 なんでもかんでも いつもの美容液 
 夜寝るときは たっぷりです。

 全然効果が違う よいです。  たっぷりです!










2017-02-06-07-25-02Qコスメ 化粧水

















夜でも 朝でも  ローションパックしたら

毛穴ちっさくなる効果があるよ♪
コットンに水含ませて(小野水が超!いい)
プラス 化粧水を 含ませて 顔に 2〜3分
のせておくだけ 簡単なのでぜひ!








リニューリニューも たっぷりです。

試供品の 量は少なすぎで あんなすくなかったら

顔をこすってしまうので

たっぷり かなり たっぷりで 顔 首 たまには 頭皮

できれば 脚にも 腕にも(細くなる効果抜群)

 で マッサージです。

顔は つけておくだけでも 効果抜群なので

とにかくこすらない たっぷりのジェルで 撫でるように 

ぽろぽろでたら

ずっと ぽろぽろしない顔は なるべくいじらないのがいいから 

ジェルを のっけておく イメージ

  ちょっとくるくる ぬるぬるするだけでいいです。

  5分くらい ジェルのっけておいたら もう効果はOK!ですから・・・


今日の  一言
基礎化粧品は ふんだんに 使う。


です。


この記事へのコメント

2. Posted by ひがし   2017年06月19日 10:11
登録が必要なので
私宛に
ご連絡ください。
(╹◡╹) 絶対によいです。
msstylehigashinoriko@lcloud.com
です。私の携帯です。(^-^)
1. Posted by 買えますか?   2017年06月18日 13:05
何度かこちらのコスメを拝見しています。
肝斑もありますか、加齢でたるみも気になります。
どうしたら、買えますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔