M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年02月14日

オルゴナイトジュエリーを ネックレスにしてみました。

とにかく カラーがポイントになり明るく華やぎます。
気持ちがなんだかあがります。

ヨッシーに のりちゃんのオルゴナイトちゃんは パワーが溢れて 持ってる自分が華やぐキラキラをまきちらせる 感じだよ!

マロンちゃんのは きっちり自分をまもってくれる 優しさがある。

どっちも持つのが良いかと(≧∇≦)

ネックレスなかなか気に入った。

昨日は、  ネックレスにする金具を探していました。
なるべく ジュエリーに
本物にこだわりながら
進化させます。

センス抜群の
トレンドを兼ね備えた
お守り
パワーアクセサリーがよいなー

身に付けてて、幸せになって
お洒落がよいかと!(*^^*)



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔