M'S STYLE

2017年02月17日

おはようございます♪ 



CFV0IN2Z










 cafe02172017昨日 営業の男の子と

断捨離の 話を してた。


断捨離って夢を感じない

ものの考え方として あっても いいけど 

家にものがあふれてる話は 今も昔も

それを どう 対処するかは個人の問題 断捨離もあり

全然OK


でも 自分は 好きなものに囲まれて 暮らしたいし

好きなものに埋もれて わ〜〜ん どうしよう と悩むのも 

好きだよ。

大好きなものに 埋もれてるんなら本望

でも おかたずけ しないとだけど・・・

必要のない好きではない ってことですよね。

好きなものわくわくするもの は 機能なくても あって 必須!!

ただ 安いから アウトレットだから って買っちゃうのはだめなんだよ〜〜

宝物探しが楽しいなら それもあり だけど・・・

  だから 断捨離はきっとおかたずけ上手ってことだよね♪

  流通を よくすることが 日本経済のため(おおきくでた)

  楽しくわくわく誰から?お気に入りの逸品を探すのが

  ずっと 大事(^^♪  そういう本を出したらいいのにね


昔むかし わくわくしながら お買い物を楽しんだ

あの時に 断捨離なんて言葉 なかった 

わくわくすることが大事だったから  いまだって同じだよ

整理整頓していらないものがあるなら フリマとか して

リセットして GO! かな・・・

  ではでは 今日から TICO 全40型 中目にそろってます。

  うっひゃ〜〜おけてるのか??? 

  笑顔で いってきま〜〜す

愛してる ありがとう


nonnon151 at 07:22│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔