M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年02月17日

K様 オルゴナイトジュエリーのご注文ありがとうございます。 うれしい すっごく


CFV0IN2Z









 _DSC7230



























 K様


こんにちは。
ひがしさま
いつもありがとうございます。

アヒルちゃんオルゴナイトジュエリー
10000円 消費税込み
注文させて下さい。
もー、可愛すぎる

一昨年に職場環境で悩み落ち込んでいた時に
ひがしさんのセッションを受け、そこで
「笑顔で仕事している顔が見えるよ」と仰って頂いたとおりの
職場に移り、現在に至ります。
さらに自分にとって良い方向へ向かう流れがきて
また転職することになりました。

ぜひ、お守りとして
ひがしさんのオルゴナイトを購入させてください。


私はひがしさんと出会えてハッピーになりました。
生まれてきてからずっと運良く生きてこられているはずなのに
悲観したり、卑下したりが多かったと思います。
過去は過去だけれど今までに感謝し、そして今に感謝。
ひがしさんのように感謝とワクワク感いっぱいで
これからは生きていこうと思っています。
いつもいつもありがとうございます。


 マインドフルネスミラクルタッピング のセッションさせていただいたのがもう 2年近く前ですよね
   すっごく覚えてます。 セッション終わったとき 鼻水でぐしょぐしょで でも顔が 晴れ晴れしてて
   あ! もう大丈夫だ(^^♪ って 思いました。
   そしていつも感謝のメールをありがとう。
   自分が救われてる 感謝してます。 
   アヒルさんのオルゴちゃん送ります。 お風呂に一緒にはいって
   毎日もっててください。 Kさんを守り そして パワーを 放ちます。
   ひがしエネルギー も注入してます。 も〜ん

   ありがとうございます。 愛してる♪〜〜  笑顔でね♪







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔