M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年02月21日

オルゴナイトのある生活 赤い球があるものを東南に置くと商売繁盛とか・・・ ルチルクオーツのパワーストーンは金運開運 とか 陽ざしのパワーとか 

作り手の優しい愛のパワーとか・・・

CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。


Lifestyle / Culture




_DSC8244































この オルゴナイトピラミッドは マロン作
25000円で おゆすりします。
すごいパワーだな〜
揺るがない 地位とか・・・ 
そして 美しい 石が 美しく 重なっています。

_DSC8299_DSC8298










ちゃぶ台の上に 一輪挿しを飾るように
オルゴナイトを置く。。。

朝の洗面台の横に
オルゴナイトを置くとか・・・






_DSC8268

大好きな 本の上に置いて

どっちからも パワーチャージして

とかとか













_DSC8263


なんか 置物にもなってる

珊瑚いっぱいの

赤い球3つのオルゴナイト

非売品


同じ感じでしたら
マロンちゃんが作ります。

こちらは 中の大きさ
15000円で



_DSC8261


















_DSC8212

























_DSC8211

























_DSC8301窓辺に飾る


神社仏閣の お守りも 大好きです。

かわいいものもあるし

私のおすすめの


オルゴナイトジュエリーは

ハイセンスな スタイリングに 合わせれる

かわいい小粋な お守りでありたいです。

つけてると 笑顔になってきて

輝きだして 動き出したくなるような

そんな 役割

マロンちゃんのオルゴは しっかり自分を

守りそして更に幸せな運をGET! できる

うちに秘めるパワーを持つお守り

身に着けたり  インテリアに

そこでいる意味が ある素敵な存在感

ある オルゴナイト たちです。

美しいセンスの良さ も 絶対に必須。











この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔