M'S STYLE

2017年02月23日

千早ちゃんdecoraさんでギャザリング大作を作りました。たのし〜*\(^o^)/*


CFV0IN2Z






念願のギャザリングをつくりました。
いきなり大作  かなりでっかい!
素敵にできたー!

まず
いままでの寄せ植えの概念は捨てて
根っこの土を とり
アレンジのように 束を作って
最後に鉢にいれて
バランスをとり
出来上がり。

土は、あまりないからかるいし
大きくならないからいつまでも
このイメージ大でいけます。

また作りたくなりました。
千早ちゃんに連絡したら

予約取れます。
30分くらいで
できました。

満足です。*(^o^)/*


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔