M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年02月26日

オルゴナイトジュエリーを付ける スタイリング by 沖君 & ひがし





CFV0IN2Z
 










さっきAさんから オルゴナイト 私の作ったものを ノリゴナイトと言ってるww

オルゴナイトの意外な使い方 昨日気分が高ぶってなかなか寝つけなくて、深呼吸したり寝返り打ったりしたけど効果なく、ビビビッて閃いたのが「ノリゴナイト」! 左手に握りしめ「寝れたらいーな」と呪文?を唱え、意識を集中してみたらほわ〜っと暖かいパワーが左手から入ってきて、あー呼吸が深くなってきた〜と思ったら朝までぐっすり。 ノリゴナイトさいこ〜(≧∇≦)ノリちゃんありがとう〜!

と うれしい メッセージ よかった素敵なお守りになって
Aさん ありがと はわたしだよ♪


_DSC8791 






































_DSC8759 








































e7d84a9c











































4148f4e6 











































05c9ec74 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔