M'S STYLE
MS STYLE ショップチャンネル

2017年03月03日

おはようございます 笑顔でどんな時も口角上げて



おはようございます。
辛い事  悲しい事
沢山してきたひとほど 笑顔が優しくて
幸せな顔してる。

いつも幸せそー で良いな なんにも
苦労なく 天真爛漫で良いな〜

と  思われる ひとは
本当は
良いなーと思ってるひとの
何倍も 何百倍も  苦労してるんだな〜

だから  良い顔になって 
今の幸せを 噛みしめれるんだって
思う。

そう言う 笑顔の澄んだひとに
なりたい
良いな〜〜って 思うけど
それは 全部ひっくるめて
素敵だなぁ〜と  思う。

生きてるなら
笑顔のまた笑顔を目指したい。

今日も  よろしくお願いします。
M'SCAFEに
昨日の オットダムアップしますね。

今日は、
13時から
カスタマイズインソールの
説明会  130000もするインソール?

足の健康測定は、無料でしてくれます。
中目店で、
説明だけききにどぞ。
その高さ爆発
みたいかも。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございます愛してる

さ!いこ☆〜(ゝ。∂)



nonnon151 at 07:16│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔