M'S STYLE

2017年03月05日

おはようございます 中目の朝〜 夏掛け一枚で寒かった〜〜

CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。





_DSC0310































暖房はちょこっとして 暖房嫌いなので

しかし夏掛け一枚で ねたら 

上で 温熱浴はいったから 寝るときは 暑かったのに

あっという間に ひえひえに・・・ ううう

でも ダウンコートを 上にのっけて なんとか朝まで よ〜く寝れました。

温熱浴 の 熟睡は素晴らしい〜〜♪


さって  今日 baci の オーダー締め切りです。

いろいろ着こなし 考えてみますね!

ファッションは 楽しい要素をもって

わくわくする ものがいいよ それだけで

パワーがもらえるからさ

直感で いい!  を大事にしたら

うまくいくよ

今日も よろしくおねがいします。

笑顔で 愛してる ありがとう


nonnon151 at 07:27│Comments(0)朝の 珈琲タイム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔