M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2017年03月09日

おはようございます♪〜


CFV0IN2Z








ブログランキング クリック どうぞよろしくおねがいします。



cafe03092017






































 冷たい 春の朝 空気 ぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん と 張ってる感じで


気持ち引き締まる 


昨日は ショップチャンネルライブ みていただけて ありがとうございました。


キャストの みつもとさんは 38歳でもすっごくしっかりされてて

話しやすかったな〜〜

https://www.shopch.jp/PrgDetailMovieShow.do? 一か月間みれます。  
bcDate=20170308&bcStartTime=160000&il=program&ic=movie_20170308160000

ファッションショーの モデルは

ショップチャンネルモデルの中でも 大人気売れっ子モデル

  ってか そんなことよりも ひがしが1番大好きな  頼子さんと  植草さんでした。

  テンション上がった〜〜♪

  スタイリストも驚きで これ奇跡ですよね!! って  ほんとほんと
 
  これミラクルです。


なので このファッションショー は必見ですので

ぜひ! 頼子さん 植草さんの スタイリング をみてください。

めっちゃ 素敵です。

楽しい ライブでした。  

今度は 新作で 4月 3週目です。

今回もありがとうございます。

4月も すご〜く素敵です がんばろっと〜〜〜

  さ!今日も 笑顔で ありがとう 愛してる 始動だ!


nonnon151 at 07:18│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔